2010年04月20日

モラタメ ハーブの恵み

モラタメから久々にいただきました〜


養命酒製造さんのハーブの恵みです。


ハーブの恵み.jpg



コンセプトは「心と体の癒しのお酒」だそうです。


13種類のハーブが入っているんですって。


スーッとしてすっきりな味わいです。


寝る前に飲んだらぐっすり寝れそうですよ顔(笑)

ニックネーム なおりん at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

TULLY'S COFFEE Winter Shot(ウインター ショット)

モラタメさんでタメしたもの


タリーズコーヒーさんのウィンターショット


moratame20090416-001.JPG



なんと箱買いしちゃいました〜顔(イヒヒ)



ちょっとリッチな気分で時々飲んでいますわーい(嬉しい顔)



うまかうまかぁ〜るんるん



モラタメ

ニックネーム なおりん at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIONペットモニター 第3回

LION×モラタメのペットモニター

第3回モニター商品は「クリアレールスプレー」が送られてきました。


そして、お散歩友達用に「瞬乾ペットシートSalari」と

デントスキッシュ オーラルクリスピー」を5セットも一緒に届きました〜。

LION20090427-001a.jpg




これが今月のモニター商品「クリアレールスプレー

LION20090427-008a.jpg



では早速、この犬(笑)マリン愛用のクッションで試してみましょう!

LION20090427-006a.jpg



これは使用前目

LION20090427-005a.jpg



こちらは使用後目

スプレーして乾いたら掃除機で吸い取ります。

LION20090427-009a.jpg



マリンはスムースなので、短い毛が布の間にささって

洗っても掃除機で吸ってもなかなか取れません。


いつもガムテープでペッタンペッタンしてるのですが、

無駄な抵抗というのでしょうか、、、ほんと取れないんです。。。バッド(下向き矢印)



それが、この「クリアレールスプレー」をスプレーして乾いたら掃除機で吸い取ると、

結構きれいになりました。



若干、刺さってしまっている毛は残ってしまいましたが、

ガムテープよりもはるかにきれいですぴかぴか(新しい)



これは「静電気除去効果」で布から毛がはがれやすくするんだそうです。


なるほど・・・においも「エレガード」に似た匂いがしますね〜ひらめき


ダニよけ成分も入っているのでお掃除後もダニを寄せ付けないそうですよ〜Good

これはいいかもるんるん


モラえるタメせる「モラタメ」

ニックネーム なおりん at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ウコンの力

image/happydays-2009-04-14T12:37:15-1.jpg
モラタメさんでタメしに購入して飲んでみました〜


女性にも手にとりやすいように開発したそうです。


カシスオレンジ味どうかな。


うん、飲みやすいです(^O^)




ニックネーム なおりん at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ペットモニター事前体験イベント

3/28 LION×モラタメの「ペットモニター事前体験イベント」に参加させていただきました。

LION20090328-03.JPG

LION20090328-02a.jpg

LION20090328-08.JPG

LION20090328-07.JPG



今回のペットモニターをしている飼い主さん達が13人位。



はじめに、飼い主さんとワンちゃんの紹介。


ダックス飼いさんが半分近くいました!


その中に友達の うちの子はダックスのmorikaさんも来ていました。

とっても久しぶりに会えたので、いろいろお話できて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)




自己紹介の後は、モニターしている商品のプレゼン


・第一回 デントスキッシュ オーラルクリスピー

・第二回 瞬乾ペットシートSalari

・第三回予定の・・・これは今月末に到着してからのお楽しみ




それぞれ開発担当の方が説明してくださって、

製品になるまでの研究の話や、実際にその場で実験をして見させていただいたりして、

とっても勉強になったし、商品を購入する時の参考にもなりました。




プレゼンのあとは、デザートとコーヒーをいただきながらフリータイムぴかぴか(新しい)


LION20090328-16a.jpg

LION20090328-09.JPG

LION20090328-10.JPG


LIONの方に質問をしたり要望を言ったりしてあっという間に2時間が経ってしまいました。


私たちの話が今後の商品開発に活かされてくれると嬉しいです顔(笑)



帰りには、お好きな商品を3個どうぞっていただいたので、

静電気防止にもいいと聞いたケトリーナやら消臭スプレー、オーラルケアガムを頂き、

その後も残ったものからまた頂けたのでこんなにいっぱいお土産をいただきました犬(笑)

LION20090328-12a.jpg



また、飼い主にはポタジェのスィーツまでも用意してくださってて感動黒ハートです

LION20090328-14a.jpg


とっても貴重な場に参加させていただきありがとうございました。

これからもより良い商品を楽しみにしています。



もらえる ためせる「モラタメ」


ニックネーム なおりん at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

LIONペットモニター 第2回

LION×のペットモニター

第2回モニター商品は「瞬乾ペットシートSalari」が送られてきました。



早速、記念撮影カメラ

LION200903-05.JPG





では早速ちぃーっとしてみましょうひらめき





LION200903-06.JPG





ちーっとした時は黄色かったのですが、

すぐに吸収されてこのとおり目だたなくなりましたぴかぴか(新しい)


LION200903-07.JPG



今まで使ってたペットシーツだと黄色くなってたのですが、

この「瞬乾ペットシートSalari」は表面が2段構造立体ドライメッシュなので

表面に逆戻りしてこないのだそうです。



シーツの表面をよく見てみるとこんな感じです。

蜂の巣みたいな模様があるのわかりますか?

LION200903-03.JPG



だから、ワンコの肉球にもおしっこが付かないんですって〜!


拍手です〜Clap






そして今日は「ペットモニター事前体験イベント」に参加させていただきました。

それはまた次の日記でご紹介したいと思います。



ニックネーム なおりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ペットモニター

LION×のペットモニターに当選しました


ありがとうございます。
頑張ってモニターの報告をしていきたいと思います。


LION200902-001.JPG


さて、今月のモニター商品はといいますと・・・


デントスキッシュ オーラルクリスピー

LION200902-002.JPG


ミートin野菜inの2袋が送られてきました。



早速マリンは、ミートinをいただいてみましたよ。


LION200902-003.JPG

奥歯でカリカリっと♪

LION200902-004.JPG

歯ごたえが良いみたいですね〜
そして美味しそうに食べています。
あっという間に1本完食です。

LION200902-005.JPG


デントスキッシュ オーラルクリスピーの特徴は・・・


・今までにない軽い食感のサクサク構造。
・噛むことで歯の汚れを除去。
・緑色のブラッシングチップにはクロロフィルを配合。
・噛むことで歯垢が落ちて、口臭を軽減。
・黄色のブラッシングチップにはビタミンEを配合。
・噛むことでお口を健康に。
・ブラッシングカルシウム・コーンファイバー配合。
・噛むことで歯垢を除去。
・ワンちゃんがよろこぶおいしいグルメチップ入り。

だそうです。
食べて歯の汚れが取れるなんて一石二鳥ですね〜

これからもデンタルケアを続けていきたいと思います。
ニックネーム なおりん at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

LION×モラタメ ペットモニター

ライオンさんとモラタメさんのペットモニターの募集が始まりましたよ〜


実は、モラタメに登録してから、募集しないかなぁ〜と楽しみにしていたんです


やっと実現できるかなひらめき


早速応募しました〜手(チョキ)




うちで試したいものは・・・


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ニオイOFFシートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

pho_main.gif



犬(笑)マリンはペットシーツでおトイレします。


お散歩行っても帰ってきてから、必ずペットシーツに直行犬(足)犬(足)


だから、ペットシーツは必需品なのハートたち(複数ハート)



やっぱりペットシーツは良く吸収して臭いも消してくれるものがいいよねGood

20090130-1a.jpg



あと、ぴかぴか(新しい)ペットキッス 植物ツイスティぴかぴか(新しい)も試してみたいですムード

pho_main_p.gif


そしたら、「マリンちゃんくさ〜い」なんて言われないのかなキスマーク


当たるといいな〜顔(イヒヒ)



↓モラタメ


ニックネーム なおりん at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ダイエット(生)クリアテイスト

先日モラタメに応募していた「ダイエット(生)」

またもや当たりました〜

20081227-1a.jpg

今日の晩酌で早速いただきます♪



  もらえる&ためせるサイト
   
ニックネーム なおりん at 11:49| Comment(3) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コアレムL・E・Mクリーム

こちらもモラタメさんでモラえました。

ヒューマンラボの「コアレムL・E・Mクリーム」

20081226-1.JPG

クリームの中の粒々が美肌の種子ゴールデンシード。
この粒に含まれているL・E・Mに美肌力の源が凝縮されているそうです。

乾燥肌の私にはうれしい商品ですね。
でも、今回のトライアル3gで1,575円、28gで15,750円は・・・
とりあえずトライアルしてみましょう。


  もらえる&ためせるサイト
   
ニックネーム なおりん at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう

モラタメさんでもらいました。

20081226-2.JPG

限定販売品だそうで高級そうなボトル!
なんたってセサミンが従来のごまの2倍だとか・・・

早速今晩はしゃぶしゃぶです♪


  もらえる&ためせるサイト
   
ニックネーム なおりん at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ショコラマイスター

image/happydays-2008-12-24T17:57:37-1.JPG
モラタメのサイトでタメしてみました〜

実は先週末に届いてたんだけど、
日頃の感謝を込めて会社の人達にお歳暮ってことで配りました。

未だに私の口には入ってませんf^_^;

だって〜電子レンジでチンしないといけないんだもん。

1個だけ持って帰ってみっかな〜

あ!でも明日ね!
今日はケーキ買って帰んないとだから〜

以上
ニックネーム なおりん at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

漬けさば

モラタメのサイトで頂きました!

青魚って嫌いな人多いですよね〜
だけど、私はサバは大好きです。


20081223-208a.jpg


今晩のお夕食のおかずの予定です顔(イヒヒ)



   ↓モラタメ もらえる&ためせるサイト
   

ニックネーム なおりん at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

デビフをお試し♪

モラタメのサイトでデビフのお試しを申込ました♪

土曜日に届いていたのですが、
体重測定があったので今日までおあずけ〜顔(ペロッ)

20081125-001a.jpg

無事体重測定をクリアしたので
ご褒美にエサディナーです犬(笑)


今日のメニューは「牛肉の角切り」にドライフードを少量。
大きなお肉がごろごろ入ってて、マリンも大はしゃぎですぴかぴか(新しい)


20081125-004b.jpg

あっというまに完食しちゃいました〜犬(笑)
おいしゅうございました♪



ニックネーム なおりん at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ロイヤルミルクティ

image/happydays-2008-11-19T15:00:55-1.JPG

モラタメのサイトでモラに応募したら当たりました〜
早速会社のみんなで飲んだよ。

みんな美味しいと絶賛♪

思ってたよりさっぱりしてるけど
しっかりしたお味でGoodです。



ニックネーム なおりん at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする