2011年05月31日

こらぁ!

image.jpg
机の上に置いておいた1000円札が!



ちょっと目を離した隙に…


無惨な姿になってました(>_<)


小さい部分 食べられなくて良かった( ̄ロ ̄;)



銀行に持って行くの 恥ずかしいなぁ(;^_^A

ニックネーム なおりん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

石巻に来ています

NEC_1114.jpg
今日から明日まで石巻に出張しています


今日は朝9時過ぎに会社を出て、17時少し前に工場に到着


ちょっと作業をして近所を少し歩いて風景を見た後、

宿泊先の松島の大観荘に来ました。


ここは本来はリゾートホテルなんだけど、今は救援しに来ている人達の宿泊先に使われています。

松島の観光船も再開しているので観光客もいますが。

夕飯は申し訳ないくらいちゃんとしたものをいただきました。


明日は頑張って仕事してきます。
ニックネーム なおりん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする