2011年01月30日

フードコートで

NEC_1057.jpg
お腹がすいたので、腹ごしらえ


テキサスビーフライスというのがあったので、


ガッツリいきます


しかも無料で出来るというので


大盛にしちゃいました(爆)


ダイエットはやっぱり無理(;^_^A

ニックネーム なおりん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しつけ教室

NEC_1056.jpg
本日3回目のしつけ教室


今日は芝犬さんやら6匹で賑やかになりそう


前回のスムースダックスちゃんも一緒みたいだから大丈夫かな


マリンを送って帰ってくる途中、雪がちらついてたよ

お迎えまでひどくならなきゃいいけどね


空いた時間は北砂のアリオを見てきまーす(^^)v
ニックネーム なおりん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

しつけ教室

NEC_1050.jpg
年末から行き始めたしつけ教室


本日2回目です!


今日はボーダーコリーちゃんとトイプーちゃん、

あとチョコタンのスムースダックスちゃんが登校してました。


みんなと仲良く出来るかな〜


夕方まで居るのでお台場に行かれる方は

覗いてみてやってくださいo(^∇^o)(o^∇^)
ニックネーム なおりん at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする