2010年08月31日

ダックス運動会 参加者募集のおしらせ(追記あり)

お台場の「綱吉の湯」で犬種別の運動会があります。

http://www.tsunayoshi.jp/

でも、残念なことにダックスは昨年定員割れとなってしまったので
今回の募集は決定していませんもうやだ〜(悲しい顔)


毎年、綱吉の湯のイベントを楽しみにしていた人は沢山いますよね〜exclamation


そこで、私たちダックスの飼い主みんなでお店側に交渉しました。

そして交渉した結果、お店側の空いている日にちの11月21日(日)を、
参加ワンコが集まれば開催してくれることとなりました。

雨 の場合の予備日は11月23日(火)祝です。

場所:お台場綱吉の湯
会費:¥4200 (1ワン)

高いと思うかもしれませんが、内容はすごいです。
去年は、おやつのバイキング、ゲームの上位ワンコ表彰、大きな袋のお土産etc。

後で家に帰ったら写真を探してみます。

あ!でも今年も全く同じというわけではないので。

  -*-*-*-*-*-*-*-

しかし40頭集めないと開催されません
なのでダックスを飼っている方ならどなたでも参加OKです
参加希望の方はコメントを下さい

見学ワンコもOKなので、多頭飼いしている方も
競技に参加するワンコだけ申し込みして応援に参加させてあげてください。

お留守番なんてしなくても大丈夫なんです
お土産は申し込んだワンコの分だけとなりますが、ご了承くださいね

この日記はどんどん広げて良いので、自分の日記に貼りつけて下さっても結構です

お友達のダックスちゃんと一緒に参加してもOKですよ

ただし、参加表明は9/10までにブログのコメントかメールでお願いします。
集計しないといけませんので宜しくお願いします

40匹に満たない場合は開催されないので、くれぐれもメンバーを集めましょう
集まり次第お店の責任者と打ち合わせをしますので

犬種別運動会は近いうちにホームページにUPされますが、ダックスだけは掲載されませんのでご注意ください
あくまでも今の段階では非公開ですのでご了承ください

40匹以上になった場合はお店のホームページで追加募集してくれるそうです

何か質問等ありましたら遠慮なくコメント下さいね〜


<追記>

去年の写真、探してみたらほとんど撮ってなかったー。。。

走っているところファッションコンテストのとか・・・

早食い競争もあったんだよぉ

マリンは惜しくも決勝戦で負けてたのでトロフィとかないけど、

お友達達がもらっててうらやましかったんだぁ〜顔(メロメロ)

貴重な写真の中から↓

20091103-019a.jpg


20091103-027a.jpg

ニックネーム なおりん at 17:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

今何時って?

NEC_0974.jpg
え?


まだ9時30分でしょう!


まだまだ大丈夫です
ニックネーム なおりん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特別に

NEC_0970.jpg
利き酒セットを出してくれました〜
ニックネーム なおりん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納涼会

NEC_0969.jpg
本日今年最後の納涼会(*^_^*)


今日は回転テーブルでないので


盛り付けが上品〓
ニックネーム なおりん at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

リラックス中

NEC_0961.jpg
どんな格好なんだ(・・?)
ニックネーム なおりん at 14:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かき氷

NEC_0957.jpg
暑いですねぇ〜

ということで、かき氷いただきます


懐かしいね〜


もちろんマリンは水で水分補給しましたよ(^m^
ニックネーム なおりん at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ぐっすり

image.jpg
マリンぐっすり昼寝中です。


でもよく見ると…


白目で寝てるんだけど


黒目が左右に動いているよ〜


キモいんですけどー(;^_^
ニックネーム なおりん at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

蒸し野菜

NEC_0949.jpg
体に良さそうなお料理とガールズトーク(o^o^o)
ニックネーム なおりん at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

品川の会

NEC_0948.jpg
今日は品川の会


急に決まったんだけどね〜


持つ煮込みも美味しいよ〓
ニックネーム なおりん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真っ青な空と

NEC_0947.jpg
真っ青な空と順天堂


そして、木の下のベンチでスタバティータイム


なんか学生時代に戻った気分です(≧▼≦)
ニックネーム なおりん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

静岡茶コーラ

NEC_0942.jpg
初めて挑戦


カレー食べてから飲んだから

美味しいのか美味しくないのかわかんなかった(爆)


でも甘いお茶の炭酸水って感じかな〜


まぁ静岡に行ったら一度お試しあれ〜
ニックネーム なおりん at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする