2010年04月24日

まだまだ…

NEC_0779.jpg
学校の帰り道の桜。


ここの八重桜はまだまだ満開です。



でも、来週はお休みなので、


再来週にはもう散っちゃってるかな〜

ニックネーム なおりん at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

モラタメ ハーブの恵み

モラタメから久々にいただきました〜


養命酒製造さんのハーブの恵みです。


ハーブの恵み.jpg



コンセプトは「心と体の癒しのお酒」だそうです。


13種類のハーブが入っているんですって。


スーッとしてすっきりな味わいです。


寝る前に飲んだらぐっすり寝れそうですよ顔(笑)
ニックネーム なおりん at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

バースディプレゼント

よく遊んでもらっているポロママ&ポロちゃんからプレゼントバースディプレゼントをいただきました!

ラッピング袋のカシャカシャという音にテンションアップの犬(笑)マリンさん。

20100417-002a.jpg




わざわざマリンのためにオーダーのお洋服をプレゼントしてくれたんですぴかぴか(新しい)


では、早速着てみせてちょうだいな、マリンさん。


20100417-004a.jpg



サイズもピッタリ!! かわいいデザインのお洋服です。


ポロママさん、ありがとう顔(メロメロ)

またこれからも遊んでくださいね〜揺れるハート

NEC_0472a.jpg

ニックネーム なおりん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

Happy Birthday

マリン今日で5歳になりました!


Happy Birthday!!マリンるんるん

そして兄弟のヤスオ君もおめでとうバースデー

他の兄弟も元気にしてたら嬉しいな。




羽田空港に迎えに行ったのがついこの前のようで



もう5歳なんて嘘みたいだけど、



この1年健康でほんと手のかからない良い子でしたね






だけど、ママが離れるとキャンキャンで、



ちょっと分離不安なのかなぁ〜と心配なこの頃。




今年は少しトレーニングしたほうがいいのかな。。。顔(汗)



でも、マリンはマリンらしく元気で愛嬌のあるマリンでいようね犬(笑)





今日は、昼までマリンの誕生日を忘れてました。。。



飼い主もトレーニングしなくちゃかな(笑)




パピーズダイニングに行ってチーズケーキを買ってあげました。

20100415-001a.jpg



本当はパパも出張でいないので食事をしようと思ってたけど



遅くなってお客さんが居なかったのでケーキだけ買ってきたの。


20100415-005a.jpg



相変わらず、食欲旺盛です。

20100415-012a.jpg


あっというまに完食だもんね〜

ランチョンマットまで舐めてるよ

20100415-014a.jpg


もちろん、飼い主も紅茶ケーキをいただきましたよ

20100415-015a.jpg


明日こそダイエットだわ〜顔(笑)
ニックネーム なおりん at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ダックス?

image.jpg
ダックスに見えるかしら?

絵かき能力ゼロだわ〜(;^_^A
ニックネーム なおりん at 18:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

晩ごはん

image.jpg
マリンのディナーと私のビール


イエィ(^.^)b
ニックネーム なおりん at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凹んだ〜

NEC_0754.jpg
あ〜ぁ〜


1時間かけて習い事の教室へ行ったのに…


しかも遅刻しそうだったから走ったのに…



休講日だったよ(_´Д`)ノ~~


片道1時間往復2時間無駄にしちゃった



受講票 確認しなかった私がいけないんだけどね(;^_^A


写真は帰り道に桜が満開だったのでパシャリ。


明日の朝は毎年撮っているのかと某所で記念撮影だわ(*^_^*)
ニックネーム なおりん at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする