2012年01月04日

あけおめ〜

NEC_0166.JPG

あけおめ〜ことよろ〜〓

とうとう年末もblog更新さぼってしまいました!


見てくれてる皆様ごめんなさい〓


なおりんも旦那も〓マリンも相変わらず元気にやっております〓


年越しは毎年恒例 〓伊豆のわんわんパラダイスで友達4家族で賑やかにやってきましたよ〜〓


写真はわんパラで人間様の餅つきの後で、

迷惑そうに写真撮られている〓マリンです(笑´∀`)


あ!〓年賀状をお待ちの皆様、今日〓頑張りますので後1週間程お待ちください
(年賀葉書の抽選日までにはどうにか…〓)


では今年も宜しくお願いします〓〓

ニックネーム なおりん at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

三次会

NEC_0121.JPG
いやぁーお腹破裂しそう!

ここんとこずっと胃の調子が悪かったけど、

元気になっちゃった(笑´∀`)


今日は結局、中華コース料理→デザート→インド料理


明日から年末にかけてダイエット確定です。
ニックネーム なおりん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会の二次会

NEC_0118.JPG
アンナミラーズでsweets
ニックネーム なおりん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

石巻

NEC_1119.jpg
石巻に到着しました。


とりあえず駅前の庄やでランチです
ニックネーム なおりん at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

一人でランチ

image.jpg
習い事の帰りにバーゲン行ってきます。


その前にLunch

しかもkirinCityに入っちゃった〜

大丈夫Lunch用の小さいグラスだから(^皿^)
ニックネーム なおりん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

こらぁ!

image.jpg
机の上に置いておいた1000円札が!



ちょっと目を離した隙に…


無惨な姿になってました(>_<)


小さい部分 食べられなくて良かった( ̄ロ ̄;)



銀行に持って行くの 恥ずかしいなぁ(;^_^A
ニックネーム なおりん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

石巻に来ています

NEC_1114.jpg
今日から明日まで石巻に出張しています


今日は朝9時過ぎに会社を出て、17時少し前に工場に到着


ちょっと作業をして近所を少し歩いて風景を見た後、

宿泊先の松島の大観荘に来ました。


ここは本来はリゾートホテルなんだけど、今は救援しに来ている人達の宿泊先に使われています。

松島の観光船も再開しているので観光客もいますが。

夕飯は申し訳ないくらいちゃんとしたものをいただきました。


明日は頑張って仕事してきます。
ニックネーム なおりん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

ソープカービング作品

NEC_1100.jpg
2週間前に作った作品だよ

石鹸でここまで出来るようになったよ


今日から大人ナイフっていうのを使えるようになります。


楽しみだなー



また出来上がったらUPしまーす
ニックネーム なおりん at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

春のおとずれ

NEC_1085.jpg
会社の近くの桜が咲きました


やっと暖かくなってきたね

東北にも早く春が来ますように。



で、うちの会社の工場も数名を除いてほとんどの従業員さんの安否が確認出来て、
工場の再開に向けて動き始めました。


お得意先様が救援物資を持ち込んでくださったり、

機材を提供してくださったり。


本当にありがたいです。


でもライフラインがまだみたいです。


早く電気が来るといいんだけど。


そうそう、韓国語の先生からメールがきました。


予定通りもう帰っちゃいましたけど。


とりあえず、私達の事も気にしてくれてたって事で少し気が楽になりました。


明日は教室のメンバーと約1か月ぶりに集まります。

みんな自習しているみたいだから気合いを分けて貰おうっと(^^)v
ニックネーム なおりん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

寂しいけどお元気で。

旦那さんは無事石巻から帰ってきました。

その話はまた今度で。


かわいい   かわいい   かわいい


先日、私が通っているカルチャーセンターから携帯電話電話がありました。

実は、韓国語教室の○○先生なのですが、急に帰国が決まりまして。。。

一時的な帰省ではなくて完全に韓国に戻られるそうです。 とのこと。



在日の人たちの帰国勧告が出てるって聞いたり、

海外から日本への飛行機はガラガラなのに海外へ行く飛行機は満席だって聞いてたんだけど、

まさか自分の周りの人が出国することになるとは思ってもみなかった顔(え〜ん)



いつもすごく熱心に教えてくれた李先生。


初めは熱心すぎて宿題がストレスなんて言ってたけど

いつしか身になり楽しくなって2年も続けてこれたんだよねわーい(嬉しい顔)

2月の食事会には来れなかったから、次回は先生が企画して招待するって言ってくれてたのにな。

そしていつか教室の皆で先生と釜山に行こうって言ってたよね。

それも結局実行出来なくなっちゃったバッド(下向き矢印)



先生にお礼をと思ってメールメールしたけど返事が来ないよ〜

出来たらちゃんと会ってサヨナラしたいけど、やっぱり無理なのかな。

なんか心にぽっかり穴があいちゃった感じです。

20110327-001a.jpg


かわいい
ニックネーム なおりん at 17:43| Comment(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする